ウエデイングドレス【ウエデイング情報満載】を探そう!
ウエデイングドレス【ウエデイング情報満載】を探そう!

日記

■ゼクシィのCMで流れてる歌【ウエデイングドレスを探そう】

ゼクシィのCMで流れている歌。

いまちょっと話題ですよね。

その歌が問い合わせ殺到し完成したそうです。
(以下、http ://blog.akole.com/?eid=321339より引用です)


一度聞いたら忘れない・・・というような、本当に耳に残る曲。
この曲を聴いて、涙ぐむ女性もいるそうです。

この曲は、実はCMの為にサビの部分だけ作られた曲だったのだそうです。
でも、、あのCMの曲は何ですか?という問い合わせが殺到し、曲を完成させたという。

しかし・・・
あとから曲を完成させたとは思えない、とっても素敵な曲なんです。
全部聴いたけど、しみじみ聴き入ってしまって、最後の一音に至るまで動けませんでした。

私は結婚しています。
旦那さんとは、知り合ってから、もう14年。
結婚してから、すでに7年たちます。
でも、この曲のように、ずっとずっと恋人の気持ちを忘れていません。


■ひとこと

いいですねぇ。結婚しても変わらない気持ち。
いつまでもその心を大切にしていきたいですね。
そんな気持ちを思い起こすこの曲もすばらしい。
きっと聞く人の心に響くのでしょうね。

ウエディング・ソング/斉藤和義
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36752667
この記事へのトラックバック

×

